2020-03-20

また喧嘩を売ったのか

男性フェミニストよもぎ団子氏「(AI駅員は)若い美人&おっさん、この構図はAVと同じではないか

https://togetter.com/li/1482891

またフェミかと言うかまたお前か。

しか赤十字と言いJAと言いこいつら喧嘩を売り歩いてばかりだよね。

そりゃ今では手を組んでいたはずのリベラル野党支持者にすら嫌われ始めるのも良く判る。

行動が完全に反社のそれだと言われ出しているのは草。

しか漫画アニメゲームと言って創作物と言い、今回はAI喧嘩を売った事と言い、まるでどこかの宗教みたいな行動ばかりしているよね。

そのうち神が作ったものから人間が真似するとか云々言い出しそう。

こいつらの場合、それの代わりにセクハラだの性的搾取だの言い出すのだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん