2020-03-16

コミケストーカーが付いた話。

コミケストーカーが付いた。

これから話すことは裁判視野に入ってるし、いろいろアレなので嘘も混じってる。

それを前提で読んでほしい。

当方30代の増田同人10から始めた。

どの程度の腕前かというとpixivで1作上げると100ブクマ同人誌をコミケ100部ギリギリ売れる程度の、まあどこにでもいる、印刷費だけ回収できる雑魚同人作家だ。

その増田だが、ストーカーが数年前から付いた。

家に顔写真嫌がらせ文書が届いた。

顔写真プラス家までバレていた。

何処からバレたのか? 写真コミケ撮影されたもの。家はどうやってバレたのかわからない。新幹線に数時間乗らないと国際展示場までつけない場所だ。

しかし、どう考えても新幹線に乗ってストーキングされたとしか思えない。

慌てて引っ越した。

しかし、その後もコミケでの嫌がらせは続いてる。でも困ったことに、だれがストーカーなのかわからないんだよね。写真解像度はかなり荒いから、隠し撮りされたものだと思う。でもスマホなんて誰でもコミケでは持ってるし、全く分からない。

特に脅迫とか、そういうこともない。

ただ、写真を撮って送ってくるだけ。

本当に気持ち悪い。

なんだ? なにがしたいんだ?

ここで脅迫とかやってくるのならわかるのだが、どうもそういうこともない。

よくわからない。


あと、俺は男だ。

それが最大の謎。

自分美女レイヤーとかならわからなくもない。

しかし男だ。

男の同人作家諸君。男だからと思って安心するなよ?

それが一番言いたかたことだ。

追記 美少女アパートの前に立ってて、「あ、貴方なんか好きじゃないんだからね! ただ、昔助けてくれたお礼を言いたいはずが、こんなストーカーみたいなことしちゃっただけなんだから」と押しかけてこないかあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん