2020-03-06

ライブを開催する自由ライブに行かない自由

コロナウイルスで色々なライブコンサートイベント自粛になってて大変ですね

増田的にはアーティスト自粛する自由、しない自由はあると思ってます

東京事変みたいに会場にアルコール設置して開催したり、延期や中止、払い戻ししたり、無観客ライブしたり

それぞれにとって一番いい、納得できるやり方でしてもらえたらとは思ってます

同じ様に観客にも行く自由行かない自由はあると思ってます

普段ならライブ、とっても楽しみなんですけど増田来年から社会人です

もしこの時期にライブに行ってコロナにかかったらとか

かかった人が同会場にいたら、とか

会社世間家族、色々なことを考えると

せめて払い戻しはさせてほしい、と思うんですよね

3/20京セラも払い戻ししたいです

妹と行く予定だったんで2枚取ったんですけど

結構大きいお金だな、と思います チケット代って

開催しないと倒産する、ていうのもわかるんですよ

凄くたくさんのお金が動いているのもわかるんですけど

せめて自分が聴きたい、と思えるタイミングで行きたかったです

払い戻しの選択肢しかったなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん