2020-02-04

向いてない仕事ってか仕事に向いてないってあるな

今まで単純作業バイトしかしたことなく、これじゃいけないと思って、昔からちょっとフォトショがいじれるんでそれを活かして、30前で就活したら雇ってくれる場所があってさ、

今日初出勤だったのだけど、これがまったく向いてなかった。

出社してとりあえずOJTがはじまったんだけど、まったく仕事が進まなかった。自前の異常なまでの人見知りから何を何枚必要か聞くこともできないまま、ライセンスがないCS2でwebから持ってきた写真を切り抜いて配置なおしてるだけで、

何の作業の進捗も出ず就業時間が終わって帰されてしまった。

新卒就職できなかったとき自分は人より無能だなとつくづく思ったものだけど、久しぶりにあの感覚を思い出すというか、自分って頭脳労働仕事向いてないんだなとつくづく思いました。

異常者からは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん