2020-01-24

奥さんゲーム実況にはまってて辛み。

大前提自分は極度のコミュ症だし人嫌い。

ネット流行に乗れず、YouTubeLIVE配信視聴者達が仲良くワチャワチャ楽しくやってる感じとかマジ気持ち悪くて無理。生理的に嫌。

でも奥さんが完全にゲーム実況中心の生活で本当に精神まいっちんぐ

奥さんは、もともと大のゲーム好きでツイ廃だしネット人間だし、ニコニコとかYouTubeゲーム実況にはまるエリート中のエリート

それで楽しく毎日イキイキしてて、辞めてとも言えないし、そもそも何を根拠に辞めさせる権利あるのかって話だし。

かなり我慢してきたけどソロソロ限界

軽くノイローゼ気味。

そもそもなんで自分は、ああいうノリだったり、雰囲気、コミニケーションの温度感吐き気を催すんだろう。この嫌悪感の根源も謎。

わりと小規模のサブカルの仲良し集団が昔から凄い苦手なんだよな。

この気持ち分かる人いるかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん