2020-01-21

まーた朝日

生きた化石発見、誰かが禁止されていたフラッシュ撮影を強行 → 堂々と写真掲載犯人がバレる

https://togetter.com/li/1456872

関連:朝日新聞珊瑚記事捏造事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%8F%8A%E7%91%9A%E8%A8%98%E4%BA%8B%E6%8D%8F%E9%80%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6

また朝日朝日ったらしいね

事実ならば、サンゴの時から何一つ変わってない。

動物フラッシュを炊いてはいけないと言う事は看板に書かれているほどの常識でしょうに。

これは深海魚に限らず、どこの動物園でも水族館でも徹底されている事だよ。

事実ならば、またマスメディア様だから許されると言う傲慢意識でも出たのだろうね。

もしこれが事実なら、胡麻化して記事を今も載せているのだから、本当に悪質だと思うよ。

しかし少し前の香川ゲーム規制についてのNHKが条文も読んでいない事が記事の内容でバレた件と言い、もはや朝日に限らず、マスメディア自体質が低すぎて、害悪存在と化してきているよな。

京アニの時もこいつらの行動が問題になっていたしな。

  • ライジングサンニュースペーパーはエブリワンがダストボックスにインするのね

  • らしい。事実だったら。

  • 朝日なんか便所紙以下の汚物だと思ってるが、これに関しては一見してバカどもが思い込みで噴き上がってるだけっぽい

  • 朝日は社内体質終わってんだろうな ただ、朝日でこれなら何にも期待出来ん 新聞に期待しすぎるのが間違いなのかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん