2020-01-05

anond:20200105013226

ワイが増田を見ていて役に立ってないと感じたところは

1. 自分の売り方を教えない

2. 精神業務経験必要だと思わせている。まずは会社に安定して来れることが目標状態エキスパートも何もない。エキスパートでも会社来なきゃ意味ねぇから。たぶん頭におが屑が詰まってるのであろう。

3. 健常者もどうでもいい仕事しかしていないことを教えて折り合いをつけさせない。


あと、親家族仕事してねぇなって感じる

就労支援会社は勤めた会社短期で辞められたら困るので、

健常者もどうでもういい仕事しかしてないよまで教えられれば上出来だけど

家族はそこで終っちゃダメだよな

どうでもいい仕事はしつつも、市場競争力をつけるために勉強しなきゃ

それを就労支援会社に言うのを求めるのは無理や

でもこう言うアドバイスを親家族からは素直に受け取れない人たちもいるかもだから

そこは国とかボランティア仕事になるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん