2019-12-28

今日初めて心療内科行ってくるから症状の備忘録

■4〜1ヶ月‪前までの症状

感情が抑えられずイライラがとまらない‬

些細なことにとてつもない怒りがこみ上げ、怒りの感情を隠すことができない

限界までご飯を食べて吐くことが多々あった

仕事に手がつかず、進まない

焦燥感が常にある

職場人間が全員、自分に悪い感情を持っていると思い込む

10年以上車の運転してて初めて切符切られる

クレジットカード免許証を2回なくす

‪■ここ1ヶ月くらいの症状‬

職場で涙が出てきて止まらなくなる‬

‪体が脱力してぼーっとしてくる‬

‪手足が冷たい‬

週3くらい仕事が終わらない、職場の人に侮辱される夢を見て起きる

睡眠時間6時間くらいが4時間に‬、ひどい時は完徹

‪食欲が湧かず‬1ヶ月で3年かけて13キロ増えた体重が5キロ減る

動悸、息切れ

職場のことを考えると体が硬直

■ここ1週間

退職願提出

休職もあるんやでと言われる

引き止められる

外回りに出ると元気になるが、デスクワークしに職場に戻るとドレインされたように体力精神力がぐんぐん減って具合が悪くなる

■昨日

パックご飯150gに塩かけて食べたらそれだけで満腹になり本格的にやべえと思い28日当日行ける病院探す

■今

寝れないし腹を下してトイレ

  • お医者さんには病状の悪化を相談してるの? 周りの人にはちゃんと通ってると言ってるのかなぁ、周りの理解がないと大変避け。。。

  • 薬の子とが書いてないから何とも言えないけど食事のことだけ。 炭水化物はやめてタンパク質をとってね、身体を作るのはタンパク質だから体重がへるのは当然。たくさん食べるのは大...

    • 鬱の人にタンパク質を勧めるのは身体を作るんじゃなくてトリプトファンの補給だよ。トリプトファンは減ってくると鬱になりやすいのに、身体の中で作れないから食事で補給しないと...

  • 酒めちゃくちゃ飲んだりしてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん