2019-11-25

久しぶりに結構落ち込んだので慰めてほしいです

月経サイクルでガツンと落ち込むときはあるのだけれど

なんでもない日に落ち込んだのは久しぶりで、じわじわ侵略してきた哀しみを受けとれきれないので慰めてほしいですお願いしま


その理由

会社バタバタと人が辞めていってて

それが精神的な休職理由だったり、会社に望みがないという判断だったりと

胸にグサグサきました

わたしマネージメントする立場ではなのですが、だから、采配などどうしようもできない自分が情けないです

ももっと早く手を打つことはできたと思います

業務委託お金だけの関係だと思ってぞんざいに扱う上長

部署新卒が病むまで気にかけない上長

わたしマネージメントする立場に立ちたいと思ってるんですが

自分のため(お金儲けしたいから)と思ってる時点でわたしも今の上長と大して変わらないなとぐるっと回って今のこの状況が

自分に、ボディーブローのように、じわじわ侵略きてきて悲しみが増しま

お金儲けをしたって人の役に立ってない

この仕事

目の前の見えない敵を倒すようなことのために

人の感情精神を痛ませてしまうなんてなんて悲しいことなんだ

なんの役にもたたないし仕事だって

せめて楽しくできたのに

会社に残るのはわたし含め性格の悪い人たちばかりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん