2019-11-06

ちょっとエッチな表紙の漫画を眺めて

この前近所の本屋さんに漫画を買いに行った時のこと

ふらっと売り場を見て回っていたら、1人の小学校低学年くらいの男の子平積みされている本をジーっと見ていた

ふと、私が来たのに気がついたその子はその場からさっと離れていった

ちょうどアニメ雑誌とかゲーム攻略本が置かれていた棚だったので、それを見ていたのかな?と思ったら、その隣が突然のBLコーナーで、上半身やや脱ぎの男性キャラ2人がキスしようと向かい合っている感じの表紙が平積みされているのが目に入った

なんというか「エッチ雰囲気のもの」がその辺に置かれている事について、描かれているものがなんであるとか、それを目にするのが誰なのかとか

最近そういう話題について、男がーとか女がーみたいなところを軸に論じているのをよく見かけるけども、なんかちょっと違うような気がしてたのを思い起こす出来事だった

余談だけど、私は子供の時エッチものに興味があったから、本屋さんでかわいい女の子の絵が描かれているちょっとセクシー漫画18禁ではないよ)の表紙をそーっと横目で見るのが好きだったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん