2019-09-23

[]9月23日

○朝食:松屋ソーセージエッグ定食

○昼食:なし

○夕食:弁当

調子

むきゅーはややー。

昨日一昨日と色々あったので、むっきゅりするためにスマブラしてた。

スマブラ楽しい

スマブラSP

アドベンチャー100%クリア

基本的難易度はずっと普通プレイしたのだけど、一箇所だけ諦めて難易度を下げてしまった。

お姉ちゃんが声やってるメタルギアキャラがめちゃくちゃ強くて、そこだけ諦めてやさしいにしてしまった。

アドベンチャークリアしての感想は、とにかく面白かった、このスピリットって発想、大好きだ。

要するにスマブラを使ってあるキャラクタをそれらしく再現しようってことなんだけど、まあそれが楽しくて楽しくて。

根本的にスマブラって楽しいんだけど、それを味変するのがイマイチ苦手な印象があったんだけど、このスピリットはまあ楽しい

続いて、アドベンチャーラスボスをノーミスクリア(普段は2ミスまでOK)をやろうと何度も何度も挑戦して、クリア

久々にこういう感じのアクションをがっちりプレイしたので、脳汁出まくって疲れた

特にボス戦の後半、ダメージがかなり溜まってる中、弾幕を避けるところは楽しくて楽しくてうひひってた。

随分長いこと、数値の上下を楽しむタイプゲームを遊んでいたので、こういう指で戦うゲームはおぼつかないんだけど、なんとかかんとかプレイできてて超楽しい

アドベンチャーは一息ついたので、次は勝ち抜きを全キャラやろうと思う。

対人戦もそろそろ遊びたいのだけど、シングルモードがまだまだまだまだ遊びごたえがあるので、対人戦やる前に満足しちゃいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん