2019-09-21

IoT恥部世界に!

僕は卒研発表会に出席していた。

なるほど、IoTでどんなモノでもインターネットにつながるのか。

もう一日中まらない発表を聞かされ続けていたので、集中力限界自由妄想をはばたかせた。

バイブがネット世界中につながったらどうだろうか。

配信画面の向こうのバイブをネット越しに操作する。それってIoTですやん!

興奮してきた、してきたぞ。

投げ銭バイブのコントロール権を売ればいい。ビジネスモデルまで思いついてしまった。これで僕も億万長者だ。ぐへへ。

いやまて、逆にぼくのアナルに挿したバイブを世界中の人にイジられるとしたらどうか。

それって、ほとんど性行為では、性行為ではないか。これは最高ではないか

バイ制御のためのオープン規格をつくらないといけないな。

だが、まってほしい。アナルに挿したバイブで責められたい願望はあるにしても、やっぱり男に操作されるのは嫌だ。

そうだ、VRを使えばいい。Vtuberみたいなアバターアナルを責められる、そしてバイブが振動する。これなら問題ない。いやむしろこれがいい。

僕が求めているのはVR Chatのような世界公然IoTアナルバイブで快感を感じられるような優しい世界だったんだ。

どうだ、どうだろう。完璧アイデアだろう?

  • 投げ銭(チップ)で一定時間動作するバイブはすでにあるし、それを使って生配信してる人はごまんと居るんだよなぁ

    • え? 投げ銭せず傍観者に徹したいのでキーワード教えてください

      • 例えばbongacams.comとか 全員じゃないけど同じピンク色のやつがあるのが見えるはず

  • 全世界同時性交!!!!wwwwwwwww 全ての男性の陰茎と女性の膣が仮想現実で連結する!!!!wwwwwwwww

  • 世界にはばたけ私の恥部!

  • VTuberのセックスもやるバージョンになれ リスナーと性交配信しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん