2019-09-21

記事への反応 -
  • 僕は卒研発表会に出席していた。 なるほど、IoTでどんなモノでもインターネットにつながるのか。 もう一日中つまらない発表を聞かされ続けていたので、集中力は限界で自由な妄想をは...

    • 世界にはばたけ私の恥部!

    • 投げ銭(チップ)で一定時間動作するバイブはすでにあるし、それを使って生配信してる人はごまんと居るんだよなぁ

      • え? 投げ銭せず傍観者に徹したいのでキーワード教えてください

        • 例えばbongacams.comとか 全員じゃないけど同じピンク色のやつがあるのが見えるはず

    • 全世界同時性交!!!!wwwwwwwww 全ての男性の陰茎と女性の膣が仮想現実で連結する!!!!wwwwwwwww

    • VTuberのセックスもやるバージョンになれ リスナーと性交配信しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん