2019-09-20

フェミニストノットオールメンじゃん

今回のタピオカアート炎上の件で、言い方がきつくてヒートアップさせてしまった私たちにも問題がある、とか雰囲気を作ってしまった私たちも悪い、って言ってるフェミ一人もいないじゃん。

フェミ晒したとも限らない!(フェミ垢が晒した)』、『全員のフェミニストがそうじゃない!』、『お前らだって個人情報晒して叩いてるだろ!人のこと言うな!』全員がそうじゃない理論ノットオールメンじゃん。結局他人叩いてストレス発散したいだけで、よく考えて言葉発してないんだろ。

ヒートアップさせた責任雰囲気作った責任表現の自由だ負う必要はない、って思うかもしれないけど、でも無関係他人でも同じ属性人間がやったことに責任を持て、って今まで求めてきたのに、自分たちはできないんですか?そんなのフェミニストじゃない!で責任逃れなんだろうな、民度的にはミソジニーと大して変わんないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん