2019-09-20

ラジオの曲は名曲ぞろいと言うけど、それは必死FENを聞いていた世代深夜ラジオ黄金期に触れていた世代の話だろ。彼らの話ならわからんでもないが、最近アーティストラジオを聞いてきた奴なんてほぼいない。マジでいないって。徳永が歌った壊れかけの黒いラジオだってちゃんイメージできてないだろ。スマホで聞いてる奴がラジオの実物それも骨董品なんざ知ってるわけねえだろ。そんな奴にラジオの何がわかるってんだよ。名曲~泣ける~わかる~とか言ってりゃ済むと思ってんだろうが。聞きかじった話の上っ面をなぞっただけのクソセンチメンタリズム名曲いっちょあがりってか。ふざけんなよ。もはや若い奴にはラジオ名曲なんて作れない。実際21世紀になってからというもの名曲は出ていない。ジュディマリのradioですらもう20年以上前になるんだぜ?

https://anond.hatelabo.jp/20190915184803

記事への反応 -
  • ラジオを歌った曲は名曲ぞろいなのにテレビを歌った曲は大したことのないのばかり。それも皮肉られるほうにしか歌われない。なぜなのだろう?歌い手もきっとテレビを見て育ったろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん