2019-09-19

2019夏クールアニメ感想

彼方なアストラ

主人公たちが殺されそうになった理由の解明あたりは面白かった。

ただそこから先の展開が感動ポルノ少年漫画作法のフルコースお腹いっぱい。

最終回なんかは手続きみたいなクソしょうもないエピローグを1時間も使ってやるなよと思った。

あと歴史改竄要素は高尚なメッセージ性とやらを持たせるために無理やりぶち込んだんですかね?あまり必要性を感じなかった。

筋トレキロ出来る

途中まで面白かったけど10話ぐらいで急にどうでもよくなってスマホで遊ぶ片手間に見るようになった。

直30分枠は長過ぎ。15分なら最終話までしっかり楽しめたと思う。

奇術先輩

ほぼエロネタだけだったが1回の放送で3〜5エピソードテンポよく流す構成が光りなかなか楽しめた。

遭難ですよ

原作既読。ほましおは良いぞ。明日香は声と動きがついて可愛くなったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん