2019-08-23

「小2男児不明 川で溺れたか 友人4人は通報せず」のコメント欄地獄

no nameID: 0f66daお友達は、何かやましいことがあったか通報しなかったのでは?と勘ぐってしまます。。川で無理な姿勢で泳ぐことを強制したとか…?同学年ばかりなら怖くて通報しなかったというのもアリかな?とも思いましたが、小5もいたということなので、ちょっと自然ですよね。

no nameID: 40f009勝手憶測しかないがこれは5年生がわざと泳がせ溺れて沈んだ。だから口止めさせた可能性が高いな。真相究明必死普通は誰か助けをよぶはず。小学生だろうと厳しい追求必要です。

no nameID: 66c514いじめです。いじめをしていたから怖くなって逃げたのです。楽しく遊んでいたのなら、大人を探すとか、通報するとか、どうにか助けようという行動に出るはず。子供でも自分より年下の友人にハプニングが起これば、たいてい正義感が出るものです。徹底的に追及すべきです。


キラキラネームID: 9d86e1普通、お友達が大変な事になったら、いち早く大人に報告しに行かない?一緒に遊んでいたお友達が沈んだから見捨てるなんて、子どもと言えど有り得なくて怖いよ。

  • なんでニュースのうっすい情報で裁判官ごっこできると思うんやろね 人は傲慢

  • 死にかけたけど、まわりはアワアワしてるだけで何もできない、みたいな目に自分自身があったことがあるので、こういうニュース見てもまったく不思議とは思わない。 これはたまたま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん