2019-07-25

婚活アプリに出没する謎の集団

28歳.オタク.彼女なし

結婚願望が出てきたので婚活アプリを始めました。(pから始まるアレ)

そこでマッチングした方々の謎が深まってきたので投稿します。

以下のようなメッセージを送る人たちは何なのか、知っている方がいれば教えてほしいです。

●謎のテンプレート

「ある計画を立てているんです♪笑」

マッチングした女性からメッセージでこの文面を見たことはありませんか?

ちなみに僕は3回あります。(この時点でもうおかしい)

ちなみにバリエーション豊富で、これまでに写真美術館ダイビングパターンがありました。

●まだまだ続くよ、謎のテンプレート

上記テンプレートは非常に返信がしやすいので、毎回「何をするんですか?」的な返信をしている気がします。

そして返ってくるメッセージ内容は大体

「こういう目標があって海外のどこどこに行きたくて、いついつにはついに行けそうなんです!」

なんですよねえ。

●増殖するコピー人間

何が問題なのかといえば、"せいぜい80人程度としかメッセージのやりとりをしていないうちの3人がこれ"というところ。

僕がマッチングした女性の3.75%は「こういう目標があって海外のどこどこに行きたくて、いついつにはついに行けそう!」な人なんですよね。どう考えてもヤバいじゃないですか。

目的を聞こうとするとブロックされてしまうので、この集団が何なのか分かる方がいれば教えてください。

  • 「それ、いいですね。俺もご一緒したいです(ぐへへ」 と下心満載の返事をすると、 「じゃあ一度お会いしませんか?私の知ってるお店でお食事でも♡」 と言われて、のこのこついて...

    • 「それ、いいですね。俺もご一緒したいです(ぐへへ」なんてメッセージ来たら普通はブロックするからな

  • さくら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん