2019-07-25

anond:20190725122336

「それ、いいですね。俺もご一緒したいです(ぐへへ」

と下心満載の返事をすると、

「じゃあ一度お会いしませんか?私の知ってるお店でお食事でも♡」

と言われて、のこのこついていくと、ぼったくり居酒屋に連れてゆかれるんだよ。

本気の交際ではないから、いちいち質問してくる人は相手にしない。

記事への反応 -
  • 28歳.オタク.彼女なし 結婚願望が出てきたので婚活アプリを始めました。(pから始まるアレ) そこでマッチングした方々の謎が深まってきたので投稿します。 以下のようなメッセージを...

    • 「それ、いいですね。俺もご一緒したいです(ぐへへ」 と下心満載の返事をすると、 「じゃあ一度お会いしませんか?私の知ってるお店でお食事でも♡」 と言われて、のこのこついて...

      • 「それ、いいですね。俺もご一緒したいです(ぐへへ」なんてメッセージ来たら普通はブロックするからな

    • さくら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん