2019-07-13

オタク婚活してたけどさ

趣味聞かれたら

ゲームアニメ読書マンガ小説など)、映画鑑賞て答える感じのオタクなんだけど、

やっぱり彼女ほしいので婚活してたわけ。

趣味を同じくする彼女がいいし、オタク趣味以外ほんとうに何も分からいか

まあオタク婚活と呼ばれるもの登録したんだけど、サイトとかパーティーとか。

全然話せないのね。話せないてのは緊張するとかじゃなくて、話題が合わない。

よく考えたら、アニメ見るて言ってもここ数年のだと、

メイドインアビスとかゴールデンカムイとか、あとジョジョとか、そんくらい。リゼロとか盾の勇者とか見なきゃいけなかったよなーと思ってるけど、今からプライムで見直すか言ったら見ない。

ゲームするってもソシャゲやらないからね。FGOくらいやっとけばて思ったさ。

PS4Xbox OneSteamではゲームするけど、そもそも据え置きやる女がいない。スプラトゥーンスマブラはそこそこいたけど俺がやってない。

映画MCUくらいだし、マンガもまあ昔から買ってる奴を何となく続けてるくらいだよ。

じゃあ一般婚活いけるかな?てトライしたけど、やっぱ無理ね。

俺ってオタクじゃないの?元オタクにすぎないの?

一般にいけばいいの?オタク知識詰め込んだ方がいいの?

て悩んでたんだけど、そもそも40過ぎたオッサンなのでそれ以前の話だった。

40すぎたオッサン需要は本当にないぞ。

婚活、アホくさいと思っても30代のうちにやっとけ。

40になった途端に参加できるパーティーが39に比べて半分以下になるぞ。

あとおっさんになっても若者と同じアニメゲームその他の流行りを追えてる連中、本当にすごいと思う。筋トレ続けられる奴と同じくらいすごい。

  • 嗜好見る限り、全然オタクじゃないよ。 ごくごく一般的なインドア派な40代男性。 風貌整えて一般的な婚活に切り替えな。

  • いい年してオタクがどうのこうのと気にしてる時点でヤバイ奴なのは間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん