2019-07-12

この歳になってまで恥ずかしいこと

私は今年で40になるのだがやめられない事がある

ゲームセンターに行くとクレーンゲームにムキなってしまう。結局買った方が絶対に得 欲しくもない物に数千円かけてしまう。とほほ

投資や楽して稼げるという言葉に目が無い

株式投資に手を出してみるが、ことごとく裏手裏手に出てしまい30万投資して現在マイナス8万。。。 ギャンブル感覚でやるもんじゃないな

上がるか下がるかの二択なのに

若い子に目がない

新入社員女の子をずっと目で追いかけてしま

気持ち悪いのは自分でも分かってる

飲みに誘うタイミングを見計らっているばかりで

声がかけられない。 好きな子を見つけたのに

会社飲み会でお酌が出来ない

こればっかりはどうしても新入社員の頃から納得できない、 飲みたいなら自分で注げよ

なんで俺がそんなことやんなきゃいけねぇんだ

と思って20年 。 本当はお酌されるべき年齢なのにね。

ばーーーーーーーーーーーーーーーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん