2019-07-05

初見だったけど、誠意のない子という評価にはなった

しかに分かりやすく盛り上がるタイプ人間はあの場所はいなかったが

まあしばらくしたら辞める子だと思うし、関わる必要もないか

次の場では皆、今日参加していた子とのコミュニケーションが増えるだけだ

自分自身で参加することを拒否しといて混ぜてくれないはないよなあ

たぶんあの場にいた人間の総意だと思うわ

一緒にやる気ないなら出てけば、っての

評価するのはいいけど同時に評価されてるのは理解しろとは思うな

あの場にいた一番の上職者の評価も「この場を拒否した●●さんは残念だったね」だった

結局そういうとこなんだよ

チームメンバーに選ばれないし任されない

ゴミみたいなものしか回ってこない

おまえがそれを選んでるんだよ

おまえがゴミであることを自分自身で選んでるんだよ

今日、おまえのことをたまたま都合が悪い人と思った人もいるかもしれないが

大半はチームになれないお客さんと認識したんだよ

人と知り合うのが意義の半分を占めてるような集まり

おまえは信頼に値する人間カウントされなかったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん