2019-07-05

野党朝鮮半島関連政策イマイチ見えない

慰安婦問題解決済の姿勢を崩さな

徴用問題は(今の自民党政策が最善かはともかくとして)、日本政府企業への負担が発生を発生させない方針を維持する

北朝鮮への安易経済支援は行わない

経済人権政策のを理由政権交代して欲しい中で、次の政権上記は満たして欲しいんだけど、各党の公式ページニュースサイト検索ではぱっとわからず。

外交は対外合意をしてしまうと覆せないので、変な妥協をする政党政権握るの嫌なんだよね。

※立憲民主既存支持層上記方針整合しなそうだよな、とはてなを見ていて思う。

なお「外交安倍」はあれはあれでお粗末。妥協しまくった北方領土の対露交渉方針で「長年の課題解決します、ドヤ!」みたいな。赤字レベルまで値下げして売った挙句ドヤ顔するアホ営業かよ。

  • 外交は対外合意をしてしまうと覆せない はいダウト 政権がひとつ変われば過去の約束は覆しても構やしないと、当のあっちが主張している

  • 無視が一番いいのだから無視。 海外絡みは叫ぶだけで仕事した振りができるようなものだから、無視するべきもの。それより大事なのは経済だ。 むしろ、海外だの、第二次大戦の事だの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん