2019-06-15

anond:20190615162809

えっ?最高じゃんそれ

なにが不満なの?

毎日ドアに体当たりする勢いで開け閉めして何でもズルズルクチャクチャ音を立てて食べて蛇口の根元はびしゃびしゃ菓子袋は縦にやぶり散らし歩けば廊下に埃や菓子くずを撒き散らし歯を磨かず息が臭く自分が好き勝手タイミングで飲み食いした食器を洗うはいいがことごとく食器シンクご飯粒や残飯がこびりついていて食器の水切りカゴに上からどんどん積み重ねて置くので一向に乾かず靴も直さず椅子も戻さず洗濯機を回せば洗剤トレイや洗剤ボトルが液でドロドロで洗い上がった衣服いつまでも取り出さず風呂では湯船の中で体をこするのをやめないから毎回びっしりと水面に垢を浮かば電気ポットでは毎回必要量の倍以上の水を沸かして残りを放置ビール缶を洗って濯ぐもぜんぜん中の水が切れていない状態ゴミ袋へすぐ放り込みゴミ袋が満タンになったりティッシュトイレットペーパーが切れたりても決して自分で気づいて交換せずに切れたぞというだけで揃って食事できる時でも自分の箸だけ持っていって一人で食べ始め電気を消し忘れることの方が多く自室のテレビは常につけっぱなしで寝て食器洗い機への入れ方をいつまで経っても覚えずシンクにどかんと置くだけみたいな人間と同居せずにあるいはそういう文句を言われずに生活できるんだからいいじゃん

インターネット文化的娯楽はいくらでもあるしさ

  • 人間が他の生物より劣っているところは「頭」なんだよね 元増田もこの増田も、お互いの生活を見つめて、そうか、じゃぁ自分は幸せなんだなって思えばいいのに できないから人は何万...

    • 常に新しい出会いを求めてるって他人に救いを求めてるってことだし、自分で碌に満足もできない奴に依存されたらストレスにしかならないだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん