2019-06-14

弱者男性との結婚

できるだけ働きたくないコミュ障男性結婚して5年になる。子は2人。

年収は私の半分だが家事は率先してやるしネット趣味で金使わないし

コミュ障から浮気しないし

セックスの時はこっちの気持ちいいポイントどんどん把握してきて精度も高い。

私が男性並みに稼いでて時短勤務でも給料下がらなかったか家計もそこそこ、家買って貯金も4桁万円は貯まった

話題の男の生きづらさ云々で強者女性下方婚しないとか言われてるけど、稼いでる女性は、従来の「良い嫁」の性質(家事よし、セックスよし、みたいな)を持つ男と下方婚するとQOL高まると思う。

  • 学生時代に付き合って、社会人になってから差がついたパターンじゃないの? だとしたら下方婚とは言わないぞ。 格差ありの状態から付き合ったのなら、なぜ付き合うことになったのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん