2019-06-04

anond:20190604161727

投稿いただきありがとうございました

・○回も読み返しましたがやはり感動してしまます

特に○○のくだりでは(個人的に○○を思い出して)感動して泣きそうになります(愚息がでもいい)

・○日ぶりのご投稿ということで別に遅いわけではありませんが気づきにくかったのが悔しいです、もっと早くに気づいておればとおもいました

・今後ともご健勝で、自分のペースでいいので作品をつくりつづけていただきたいと願っております

 

このフォーマット自分なりにアレンジして送りつける

注意としては「○○に比べて」という他人ケナシフレーズ、あと「もっと搾り出せ」系多産強制フレーズは一切使わないこと

「なんで○○なのかわかりません(例:商業デビューしていらっしゃらないとかベストセラーになってないとか)」、もたいてい本人にはかなり深く検討したことがあるが努力してもできない事情があって現状という場合が多いのであまりふれなくていいとおもう

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん