2019-05-31

デレステくんさ

結城晴に嫌がってる仕事持ってくるのやめない?

罰ゲームでやりたくない仕事やらせようとしたり賭けに負けてもあてつけで無理矢理可愛い格好させるのほんとムカつく

しかもこれが初めてじゃないじゃん。まいっかいセクシーな格好させようとして失敗してるよね、何が面白いの?もう安全ピンでもボールペンでもいいから1000回くらい刺されろよ

それにせっかくのサッカー仕事なんだから最後までやりたいことやらせてあげてよ、なんで1番楽しめる仕事で恥ずかしい思いしなきゃいけないの?晴さんに親でも殺された

大人権力使って小学生あん服装強要するの最悪にカッコ悪いしキモい現実なら普通にセクハラで訴えてる

デレステ時代的だわ

特訓前はめっちゃいからやるけど

ほんと最悪 どうせ目○○とかが新しいエロ本公開して特殊キモオタが「エッチwwww」みたいな感じのこと言うんでしょ?全員ブロックしてるからいいけど検索は汚さないで欲しいな 見た目だけ欲しいならもっと別の方法あるでしょうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん