2019-05-25

アメリカ出張行きたくなさ過ぎて泣ける

もうすぐアメリカ出張だ。

海外旅行出張でいろいろな国に何度か行ったけど、アメリカは2回目

アメリカきじゃない

英語しゃべれん!

アメリカでは犬さえも英語理解するのにTOEIC600点の日本人アメリカ存在する価値ない

何か英語質問しても回答が高度すぎる、聞き取れないことがストレス

英語の音自体ストレス

食べ物も脂っこくて初めの一口以外耐えられん!

前に行ったときは話すのが怖くて全部コンビニ飯で済ませた

レンチンで食べるマカロニチーズだけはおいしい

ヨーロッパかに比べてアメリカの人は冷たい

明るいように見えて冷たい

そもそも日本だってほとんどしゃべらないし、喫茶店声かけられようもんなら

あ、ああ、あっそそそうですね。。。ッてなるぞ

アメリア行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない!

誰か、アメリカに行く楽しいこと教えてよ

おいしいものとか名物とかさ

人とコミュニケーションしなくても楽しめるアメリカのいいところ教えてよー!

  • 行ったことないけれど、行ってみたいよ! 私と同じ身長の先輩が旅行して、服はキッズサイズだったと言ってました。 ちなみに日本女性の平均身長です。 手足の長い人はアメリカの服...

  • アメリカで美味い物を食いたかったら中華料理屋へ行け。 まともに食べられるメシが食えるぞ。

  • おっちゃんがNYいった時は、吉野家の世話になった^^;

  •   揉め事が 起きたら 大阪弁の大声で 威勢よく続けざまにしゃべっていれば   誰か 助けるために 近寄ってくる                                             ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん