2019-05-25

anond:20190525233805

行ったことないけれど、行ってみたいよ!

私と同じ身長の先輩が旅行して、服はキッズサイズだったと言ってました。

ちなみに日本女性の平均身長です。

手足の長い人はアメリカの服って長さがちょうどいいとかじゃないのかな?

日本よりヴィーガンの人とかはメニューが多そう。

かっこよくてセクシー&ヘルシー系の人がたくさんいそう。

記事への反応 -
  • もうすぐアメリカ出張だ。 海外旅行や出張でいろいろな国に何度か行ったけど、アメリカは2回目 アメリカ好きじゃない 英語しゃべれん! アメリカでは犬さえも英語を理解するのにT...

    • 行ったことないけれど、行ってみたいよ! 私と同じ身長の先輩が旅行して、服はキッズサイズだったと言ってました。 ちなみに日本女性の平均身長です。 手足の長い人はアメリカの服...

    • アメリカで美味い物を食いたかったら中華料理屋へ行け。 まともに食べられるメシが食えるぞ。

    • おっちゃんがNYいった時は、吉野家の世話になった^^;

    •   揉め事が 起きたら 大阪弁の大声で 威勢よく続けざまにしゃべっていれば   誰か 助けるために 近寄ってくる                                             ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん