2019-05-09

抱えたルサンチマンはいずれ爆発する

こんにちは、特技は逆張り愚痴投稿へのうんち塗りつけと嘘松認定座右の銘は『下衆の勘繰り』と『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』のミソジニーネトウヨキモオタKKO増田です

皆さん、何かしらマイナスを抱えてますね?私は勿論抱えてます、もう特濃の淀みをば

私の場合匿名ゲスい本性を四方八方へ撒き散らし、周囲にヘイト不快感を植え付けることでなんとか抑えております、抑えられてないですね

要は赤ちゃんが泣くのと同じです、もう死んだほうが良いですね?

ところがたまり続ける悪意と憎悪負け犬根性は限りなく、小出しにしてガス抜きしても追いつかないのですわ、しかして俺は残念ながら低能先生のように一線を超える勇気すらない

つのは己のルサンチマンに脳を潰され発狂か、突発的自殺じゃないでしょうか、人間かんしゃく玉でつね







たすけて、こころをきれいにするおくすりちょうだい、さいみんじゅつかけてせいかくかえて

  • うんち

  • 俺もそうだから。

  • 鏡に向かって良かった探しだ。 難しいだろうから、まずは俺がやってやろう。お前にはまず、俺がレスしたくなる増田を書くことができた。

  • 病院いけよキチガイ

  • そんなにルサンチマン抱えるなんてリアルライフでよっぽどいい人ヅラしてるのか リアルライフでも黒いのかと想像するに 結局は何もしない子供部屋おじさんってことなんだろうな 増...

  • キモくて金のないおばさんじゃん。 いい加減自分が嫌われているだけなのにミソジニーって言葉使うのやめたら?

    • また逆に捉えてる・・自称してるんだから女嫌いのKKおじさんなんだろ なお横

  • 爆発して誰かが損を被ったことがあるか 低能先生がhaexを殺して何か変わったか お前らの爆発など社会に何の影響もない

  • こうして泣き言が言える間は十分余裕だ 真に絶望したものは何も言わなくなる 言っても無駄だと真に悟るから 泣けるうちは元気

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん