2019-05-09

anond:20190509000820

そんなにルサンチマン抱えるなんてリアルライフでよっぽどいい人ヅラしてるのか

リアルライフでも黒いのかと想像するに

結局は何もしない子供部屋おじさんってことなんだろうな

増田が唯一自分を隠して人と対等に触れ合える場所と思い込んでるだけの・・

しゃべらないとほっぺの筋肉が退化してほっぺたたれてまた発音不明瞭になるくりかえしだよね

かわいそうね、ある意味では 

でも荒らし行為荒らし行為から通報するけど

記事への反応 -
  • こんにちは、特技は逆張りと愚痴投稿へのうんち塗りつけと嘘松認定、座右の銘は『下衆の勘繰り』と『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』のミソジニーネトウヨキモオタKKO、増田です 皆さん...

    • そんなにルサンチマン抱えるなんてリアルライフでよっぽどいい人ヅラしてるのか リアルライフでも黒いのかと想像するに 結局は何もしない子供部屋おじさんってことなんだろうな 増...

    • うんち

    • 俺もそうだから。

    • 鏡に向かって良かった探しだ。 難しいだろうから、まずは俺がやってやろう。お前にはまず、俺がレスしたくなる増田を書くことができた。

    • 病院いけよキチガイ

    • キモくて金のないおばさんじゃん。 いい加減自分が嫌われているだけなのにミソジニーって言葉使うのやめたら?

      • また逆に捉えてる・・自称してるんだから女嫌いのKKおじさんなんだろ なお横

    • 爆発して誰かが損を被ったことがあるか 低能先生がhaexを殺して何か変わったか お前らの爆発など社会に何の影響もない

    • こうして泣き言が言える間は十分余裕だ 真に絶望したものは何も言わなくなる 言っても無駄だと真に悟るから 泣けるうちは元気

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん