2019-04-24

なぜうちらだけここ?

今日ニート旦那とお昼に安めのサイゼリヤランチをしてきました

お店へ入ると

お二人様ですか?と店員

はい、というとこちらへどうぞ

と言う店員の後についていくとみんなが座っている席ではなく喫煙所のような囲いがある場所でお客がいない場所に案内された

そこは別に喫煙席ではないのだが、喫煙席だったのか?と言うようなそこだけ囲われてる一部別席のようになっている

みんなが座っているところにはドリンクバーもあるし、スープバーもありいちいちそちらまで行かないといけない端っこの場所

なぜここに通されたのかな?と私なりに考え、一応ニート旦那にも話しをしてみたら

なんでだろうな?

話にならねーかんがえてるのか!

って感じ

私が思うにニート旦那は全く外部との接触がないので、髪の毛は何ヶ月も切っていない、ヒゲは何日かに一回剃るくらい

見るからニート丸出しのというか、引きこもりというか、逃亡者の様な、ホームレスの様なもうきっと見るからに怪しげ満載だから他の人たちと隔離したのではと思ったわ

前にも髪の毛切らないの?と聞いたら

俺はロン毛にするつもり

はあ?

やめてくれ

ただでさえ不細工なのに、ロン毛にしたら気持ち悪さ増すわ

あーあ

イケメンでもない、仕事してない、趣味もない、友達いない

なんでこんな人と結婚したのか今になって思う私でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん