2019-04-19

金縛りむちゃくちゃエロかった

という話。

うちは泊まり勤務ありで仮眠室が複数用意されてるんだけど、

なんかひとつの部屋だけ変だって話になって。

話を聞くと、そこで寝ると金縛りにあってひどいんだという。

しかも聞いてみればそれが1人だけじゃない。

たぶん、一部屋だけ狭めで奥まってるから空気が淀むのかなー、

とか考えてたんだけど、とにかくあの部屋はちょっと、と

言われたので、霊感ゼロ自分が寝ることに。

すると確かに、何回めかの夜に金縛りにあった。

おおー動けんが目は覚めてる、とほぼ初めての経験

なにかがぞわって足元あたりから徐々に

身体の上の方まで入り込むような感じがあって

乗っ取られる、と思って一瞬怖くなったのだが、

待てよこのままなら誰かが代わりに生きてくれて死ねるかも、

と思った瞬間むちゃくちゃゾクゾクして気持ちよくなってしまい、

なんというか、淫夢を見てる気分になってしまった。

これがものすごく気持ちよすぎてかなりヤバかったんだが、

まあこういうことを書いているということはつまり

乗っ取られたわけではない。なんか最後最後

普通に身体がビクッとなって終わった。イッたわけでもなくな。

ただあんまりにも良すぎて結局仕事中ずっとボーッとしてたが。

それ以降、自分含めて金縛りにあった話を聞かない。

セックスでもしてるみたいでむちゃくちゃ気持ちよかったんだが、

エロいこと考えてると幽霊は寄り付かないとか聞くし、

出て行ってしまったのかもしれない。うーん残念…

  • 半信半疑だったが と思った瞬間むちゃくちゃゾクゾクして気持ちよくなってしまい、 なんというか、淫夢を見てる気分になってしまった。 この比喩表現の巧みさに思わず脱帽した

  • 練炭焚いて酸欠オナニーしたら気持ちよさそう

  • (淫夢)見とけよ見とけよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん