2019-04-19

anond:20190419201141

半信半疑だったが

と思った瞬間むちゃくちゃゾクゾクして気持ちよくなってしまい、

なんというか、淫夢を見てる気分になってしまった。

この比喩表現の巧みさに思わず脱帽した

記事への反応 -
  • という話。 うちは泊まり勤務ありで仮眠室が複数用意されてるんだけど、 なんかひとつの部屋だけ変だって話になって。 話を聞くと、そこで寝ると金縛りにあってひどいんだという。...

    • 半信半疑だったが と思った瞬間むちゃくちゃゾクゾクして気持ちよくなってしまい、 なんというか、淫夢を見てる気分になってしまった。 この比喩表現の巧みさに思わず脱帽した

    • 練炭焚いて酸欠オナニーしたら気持ちよさそう

    • (淫夢)見とけよ見とけよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん