2019-03-27

「同時並行で」と言えば一日が72時間になると思っている営業

正直に言わせてくれ。

そのうち殺しに行ってやるから首を洗うかそのタプタプの腹の肉を減らしておけ。

まあソレは置いといてだ。

なんでこういうモンスターは生まれるんだろうな。

単純に馬鹿なのかな?

電話メール適当仕事頼んでおけばいつの間にか出来ちゃうような環境に何十年も過ごすと自然とこうなるのか?

人間仕事している以上はどこかで物理的な限界が生じて、そのリミットは1つの作業を1人の人間がやれる作業にだけ存在するんじゃなくて、複数作業を1人の人間やらせ場合はまた別の形で生じるってことが理解できなくなるのか?

スイッチ押してあとは待ち時間みたいな仕事ばかりしてちゃ駄目だな。

頭がおかしくなるようだ。

そのおかしくなった頭早く直せよ。

殺したあとに飛び散る脳みその色がうんこみてーな色してたら驚いて腰抜かしちまうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん