2019-03-19

ミックスフライ定食

パッとみる

白身魚フライ

エビフライ

ヒレカツ

イカリング

キャベツと飯と味噌汁でいい感じだった。

 

まずは白身魚フライ

タルタルソースたっぷりと付け一口かじると淡い魚の旨味がタルタルソースで整えられて最高。

ここでご飯をかきこんで、味噌汁ズズッと啜ると口の中が幸せしかない状態になる。

次にヒレカツ。柔らかくてジューシーヒレカツをまずは一口齧る。うーん、下味の塩コショウがしっかりと聞いていてこのままいけてしまう。

でもそれはだめ。テーブルに備え付けてあるウスターソースをドバドバっとかけて更に一口、そしてキャベツヒレカツ一口キャベツ。うーん、無限にいけてしまう。

やはり、カツにはキャベツ。これだね。最高よ。

さて、残ったはエビフライイカリング。まぁ米がまだ残ってるんだからエビフライだろう。エビフライ齧ると厚めの衣がサクサクッと心地よい音を立てる。二口目はタルタルソースで、これでご飯をかきこんで、味噌汁ズズっと飲む。いいぞ。この感覚だ。

そして次はウスターソースをかけて一口かじり、ご飯をかきこむ。ウスターソースで食べた時は味噌汁を啜らない。なぜならウスターソースはそれ単体で飯を良くするからである

幸せだ…最高のミックスフライ定食だ…。この世にこんな極楽を890円で提供する店があっていいものなのか。

食べログなら迷わず4.2をつけるね。店の雰囲気もいいし。

エビフライご飯を処理し、残るは味噌汁ちょっとキャベツちょっと、そして、大好物イカリング

拙者、一番の好物は最後に残す質でして、極楽はフィナーレを迎える。

まずは味噌汁を処理。イカリングといえばウスターソースなので、もう味噌汁はいらない。

キャベツも処理。ミックスフライ定食にとってキャベツ名脇役だよな。これがなきゃフライ道は始まらねぇ。

さぁ、主役のイカリング

味わい尽くしてやるZE☆

 

 

オニオンリングだった。最悪。

890円返せよ糞店。

1.0。

ミックスフライ定食いただきましたが、白身魚エビフライヒレカツオニオンリングで890円は高すぎる。せめて、イカリングにすべき。

店も雰囲気勘違いした古いテーブル椅子食事をするようなところじゃない。

リピはないかな。

 

追記

昼飯にパクリもクソもあるか

お前らはいつも独創的な飯くってんのかよ、すげーな。

  • は?オニオンリングうまいだろが カスはお前だ

  • 食べログで消されたのんか?

  • 食べログで消されたのんか?

  • 久住昌之 世にも奇妙な物語

  • 久住昌之のパクリ つまらん

  • 夜汽車定期

  • カキフライだったらよかったのにニャ。 オニオンリングも美味しいけどさ。

  • イカれたイカを紹介するぜ!    /⌒ヽ   /   \  /    丶 \  (/    丶 )  /     丶” f      i | ●  ●   | |  一   | ヽ__    ノ...

  • anond:20190319165609 よにきみょの二番煎じ つまんな

  • ただのパクリ。しかも下手。

  • 夜汽車の男みたいだなーと思ったら夜汽車の男だった。 ああ言うの面白いよね。うる星やつらのメガネの食事シーンとか(そこしか知らない)

  • https://anond.hatelabo.jp/20190319162109 ちょっとオチが弱かったかなと思う。 あと、仕事中に書いてたから会議に呼ばれて「早く書ききらないと!」と思って最後のほう適当なのもいかんかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん