2019-03-04

Twitter漫画エロ画像がいっぱいあってびっくりした

たまたま見たツイートにそういう画像がついててびっくりした。

そこから漫画キャラクター全裸画像がいくつも投稿されてるTwitterアカウントにたどり着いたんだけど、そこからさらに同じような投稿をしてる人をたくさん見つけた。

ピクシブでは18禁イラストは18歳以下は見られない設定が出来るのに、Twitter無法地帯なんだなぁ。

漫画二次創作で且つエロ画像がこんなに簡単に人の目に触れてしま場所にあることを少し恐ろしく思う。

いにしえのオタクなので、こういう画像は隠しましょう、作者や出版社に見られないようにしましょう、個人HPでは最初に注意書きを書いてこういうイラストが苦手な人に配慮しましょう、とかやってたので今のこの状態大丈夫なのか非常に心配

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん