2019-02-18

童貞捨てないからお前は駄目だ

かいう暴論をオッサン上司にされてイライラする

お前の、お前だけの経験則をさも宇宙の真理であるかのように語るのをやめろ

若いときセックスして猿になったお前は確かにそのとき変わったんだろうが

俺はもう30手前のオッサンだしそんなんで変わってたまる


人とのコミュニケーションのとり方が駄目だという意図なのかと思って、

童貞なのが駄目なのではなくて、その前段階の交渉を人並みにこなせないのが駄目なんですよね?」

と言ってみたら、

「いや違う、液と液がまざりあうと覚醒するのだ、だからお前はソープへ行け

とかわけのわからないことを言いだしてこいつアホかな?と思った

そもそもソープだったらゴムつけるから液と液は混ざりあわねーよハゲ

ソープ行ってゴムつけてベッドに寝て天井の染み数えてるだけで人が変わったら苦労しねーわ

女をいかせることができたら変わる、とか言うならまだ分かるけどなんなんだ


経験したことのないことを、経験すれば絶対に変わると主張してくる上司

「じゃああなたも○○を経験してみてください、絶対人生変わりますから

 それ経験したら変わります?変わりませんよね?」

という○○に当てはまるスカッジャパン一言を返してください

はい圓楽さん早かった

  • 乳首開発だな。変わったら変わったでなんか言ってきたら乳首を摘んでやればいい

  • うんち

  • 嫌いな食べ物はウニです。 と言うと、何人かに1人は「お前は本当に美味いウニを食べた事が無いんだ」と返してくるパターンに似てるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん