2019-01-09

anond:20111030224710

過去記事を漁ったらこんな記事を昔書いていた。

その後積極的になろうと、あまり気持ち悪くないかな?という人と酒の勢いで寝てしま処女はなくなった。

寝てる私に延々と10センチくらいの出し入れしてて気持ちよくもないし男性に対してとても冷めただけだった。お前一晩中やってたの?キモ……となってしまいついでに不潔だったので股間が痒くてたまらなくなって治療した。

自分には見る目がない。その人と結婚したら富裕層だったかなぁ今よりはって感じだったけどひたすら冷めた。キモかった。皮膚のシワすらキモかった。

そんな人と1晩過ごしてもう1生1人でいーんじゃねーかと開き直った。

で、開き直った途端に病気で倒れた。

私の人生クソだな!!ところで死にたくありません、幸せを感じたいです!合間にダウナーにならないならもう麻薬でもいいんだ。幸せな夢を見続けられるなら寝てるだけで構わないんだ。まあ、その、うつですよね。

アスペではない。無かった。おかしいのは母だった。今も順調にニンゲンジャナイナニカ みたいなオカルトっぽい変なものになりつつある。

怖い。妖怪に対する怖さを感じている。というか思い出したら今ガタガタ震えてるんだ、ガチで怖い。

記事への反応 -
  • はずだった。 んだけど、なんだか投稿されてないね。 母がアスペルガー症候群か、私がアスペルガー症候群か、もしくは両方アスペルガーだと思うんだけど何ともならない 昔から言葉...

    • 過去の記事を漁ったらこんな記事を昔書いていた。 その後積極的になろうと、あまり気持ち悪くないかな?という人と酒の勢いで寝てしまい処女はなくなった。 寝てる私に延々と10セン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん