2019-01-03

[]1月3日

○朝食:なし

○昼食:おせち

○夕食:おせち

○間食:いろいろ

調子

はややー。

今日も一日中むっきゅりしていた。

ちょっとダレてきたのか、特になにをするでもなくダラダラしてしまった。

正月休みもあと三日なので悔いなく過ごすために、何をするか考えてちゃんと楽しく過ごそうと思う。

とりあえず…… 髪の毛切りに行きたいな。

iOS

グラブル

ガチャピンガチャピンモードから20連で、金月。

追加で10連回して、天井までいきロゼッタさんを仲間にしました。

ぴうい! ぴうい!

もうよっぽど、性能だけを考えるならアニラさんを交換した方がいいのかしら、とか色々考えたのだけど、

キャラクタ性能よりも、人間性が好きなキャラクタを取得した方がモチベも上がるので、ロゼッタさんにした。

ただ、モチベが上がるので、なんて書きましたけど、完全に燃え尽き症候群です。

っていうか、具体的に次は何をしようか悩んでるんだよね。

クラスIVはようやく解放、フツルス化は短剣だけ作った、天司武器は四属性SSR化した、ってかんじでランク101以上で広がったコンテンツを割と攻略できてきた感じ。

バハ武器短剣以外もフツルス作るとか? たしかにハーヴィンやドラフを編成するときに躊躇しちゃうから、やりたいけど、バハムートは強いからやる気がなあ。

無垢武器は、五周年で一本もらえるらしいし、なによりアルバハとか普通バハムートすら難しそうなのにって感じだし。

十天衆はまだ一人も仲間にしてないから、これがよさそうかなあ……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん