2018-12-23

anond:20180526152527

化粧とったらお前の娘とおなじような顔になる芸能人おるぞ。

美人芸能人ばっかりでなく、ブルゾンちえみとか、あのへんでよく探してみ。

なんならハロウィンで化粧させて試してみろ。

別に全員がゆるふわ顔に育つ必要はない。

 

あと人には一人ひとり適齢期ってのがあって、

子供の時めちゃ可愛かった子はババアになっても

なんか妙に童顔で、一生、年齢なりの威厳が持てなかったりする。

名前はいわないけど元有名子アイドルの顔みたらわかるだろ。

適齢期が小学生くらいまででおわっちゃってるんだな。

あいう童顔すぎて妙ちくりんな立ち位置のおばさんにさせたいわけじゃないだろ。

だれしも適齢期というかその人のための年令が来たらしっくりなじむ顔になってる。

 

さらにいうと人間遺伝子発現時期が違うので思春期だと1年ごとくらいに

母親よりから父親よりなど顔がかわっていく。

俺の知ってる顔の濃いやつ、高校生とき松潤そっくりだったのが大人になったらネプチューン名倉になったぞ。

 

 

とりあえず本人には大きくなったら美人になれるって言って育てればいいぞ。

世界で一番かわいいっていいつづけたら実際よく笑うかわいい子になるもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん