2018-12-21

今年買ってよかったもの ベスト3とワースト3

ベスト3

 

1位:iTunesカード3000円分

このカードモンスト弁財天とミロクが両方でた。

ホント最高。

 

2位:mobageカード3,000ポイント

最近買った。これでフェリのスキンを買ったらクリスマスメーテラクリスマスヤイア両方でた。

ただ、グラブルまり最近やってないかiTunesカード3000円分には敵わないかな。

 

3位:iTunesカード10,000円分

今年初めのほうの運試しでモンストマナが来た。

ただそれ以外特にめぼしいものがでなかったのが辛い。でもこの時でたルシファーが今年獣神化したのでOKです。

 

ワースト3

ワースト1:mobageカード10,000円分×5

クソ。グラブルやめたわカスが。一応貯めてた石と合わせてあと2万円分合わせたら天井だったけど、これうまいこと載せられてるなとおもってやめた。

水着ジャンヌよこせよカスサイゲゲームほんと怖いわ。

もうサイゲゲームやらないって心に誓ったわ。

 

ワースト2:iTunesカード10,000円×3

今年の4月モンストの新天使実装ラッシュで。ラミエルカマエルメタトロンは引けたけどサンダルフォンが全く引けず。

モンストももう終わり。限定キャラで集金しようとしすぎ。5年もやってんだから当たり前かもしれないけど、アホみたいに開催してるリアイベ控えろよっていつも思う。

まぁ、mixiというかXFLAGはモンスト終わったらなにもないもんな。

 

ワースト3:iTunesカード10,000円

ドラガリアロストに期待していれたらこれだよ。ほんとサイゲゲームは怖い。任天堂いるか大丈夫だとおもったらこれ。

もう、金輪際サイゲゲームはやらない。ウマ娘も、出来が良ければやるかもしれないけど、もうやらねぇからな、覚えとけよ、サイゲ

  • これが俗に言う課金税

  • 天井のあるゲームで課金ガチャ、まだやってるんですか?

    • やめたっつってんだろ 水着ジャンヌくれねぇからやめたんだよ よく読め

      • ほら、辞める辞める詐欺の人って多いからさ。

        • 俺は本当にやめたよ。 コナンコラボすらやってない。 ただ今回のフェリスキンはあまりのも出来が良すぎた。 フェリには罪はない。サイゲに金を入れたのではなく、フェリに金を入れ...

          • フェリちゃんのクリスマススキン、良いよな。俺も買ったよ。 おまけのガチャチケはプールしてるけど。

  • 多いように見えるけど1年で10万って考えるとそうでもないよな 月1万だし コレ以外にも課金してたら別だけど

  • 我が子がこんなふうに育ちませんように…

    • お年玉にmobageカード3,000ポイント分持って行くね!

    • 子供にスマホを与えるな 電子マネーを買わせるな コンシューマーゲーム機を与え、コンシューマーゲームをやる友人と交流させろ 将来働いて課金できるようになったときコンシューマ...

    • まずは親が増田をやめるところから。 スマホを弄らない親の背中を見せるところから。

    • 「こんなふうに育ちませんように…」と思いつつ子供に課金し、良い子ガチャを回すのであった。

  • 三千円>一万円なの深い

  • サイゲはまじアレ グラブルは貢ぎアイドルゲームとMMOの悪いとこ足して割らなかったやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん