2018-12-14

見出しで内容理解マン

多いよね。

見出ししか読まないやつ。

そういうやつがSNSで間違ったこと言ってフェイクニュースを生み出すんじゃないかな。

ツイッターとか見ても、本文読んでなさそうな感想多すぎる。

俺は馬鹿だが、そいつらは俺以下の馬鹿だ。

俺でも本文は読む。

忙しいから本文読まない?

そんなの言い訳だ。見出し感想書く暇あるなら本文読め。

仕事してるから?

真面目に仕事しろ

あと、まとめサイト信じるマン

こいつも多いね

大衆紙と変わらない、いやそれ以下のまとめサイトを見るやつ。

都合のいい意見だけまとめるサイトや、PVを稼ぐために嘘偽りを並べるサイト

俺ははちまJIN絶対に信じない。絶対にだ。

そして見出しで内容理解マンまとめサイト信じるマンの組み合わせが最悪。

まとめサイト見出し信じるマンは糞。

そういう奴に限ってドヤ顔で語るんだ。

まとめサイト見出しから想像した内容をな。

本文は読んだほうがいいしい、様々なメディアから情報を得たほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん