2018-12-10

浮気される気持ちってこういうことか

自分に元気がないのは感じる

だけどなんとか死のうとは思わないで生きている

飲まないお酒を夜中毎日飲むようになった

寝ようとすると涙がでてくる

何もする気力がおきない

自分が情けない

やっぱり死にたいのかもしれない

自分のどこが悪かったのかな」「どうして浮気なんて」「浮気相手のどこがよかったんだろ」「自分と違って可愛いんだろうな」「そういえば女子力高い人が会社にいるとか言ってたな」「会社飲み会写真で隣に座ってたあの笑顔可愛い人かな」「なんで浮気相手の子可愛いとか言ってんだろ私」「ああ、あの頃からもうすでに遊んでたのかな」「私が家であほみたいに家事やってるときに遊んでたのかな」「キスはいつしたのかな」「セックスはどこでしたんだろう」「私の顔思い浮かんだりしないのかな」「しないか」「私との思い出とか思いださないのかな」「ないか」「私ただの家政婦だったんかな」「また自分に自信がない頃の自分に後戻りだ」「いや簡単に人を信じた自分のせいじゃないか」「あれだけ人に依存するのはやめようって自分と誓ったのに忘れてた」「あほだなぁ」「自己責任じゃん」

人に大切にしてもらうって大変なことなんだな

そりゃ他人だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん