2018-11-20

8050問題

実家年金親父と二人暮らし。親父はまだ元気

世間では8050問題なんて言ってるけど、うちもいずれ確実に該当世帯になりそう

親父が動けなくなってもとてもじゃないけど介護なんてできねーぞ!

オムツとか変えなきゃねんねーの?無理だろ

NHK介護のために息子が仕事辞めて親父が死んだ後もブランクが原因で

社会復帰できずに絶望してるの見て他人事とは思えない

8050のニュース話題みても騒ぐだけで当事者への具体的なアドバイスはないのな

薄給リーマンに金での解決は無理目

親父はこの話はしたくないらしくどうやらオレに世話させる気まんまんのようだ

 

無責任ネットの連中はそんな親見捨てて逃げろなんて言うんだろうけど無理だろ

田舎だし実家だし仕事あるし親父死んだら家もらわなきゃならんし!

現代世間様に認められた姥捨て山があれば喜んで利用させてもらうけどな!

とにかく親父よ!酒でもタバコでも塩気のあるものでも我慢する必要まったくないからな!

ガンガンやって、スパッと気持ちよく逝ってくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん