2018-10-11

社会に不満を持つおまえら

ジェンダーやら何やらさ。それを真剣に考えていいのは社会的強者であって、あくま暇つぶししかないんだよ。

おまえら社会に不満を持つ前に、まずは自分人生を生きなきゃいけないの。ただ漠然と生きてるから無駄な不満を持つんじゃね?

働いて、子供と遊んで、たまに飲みに行って、そんな普通生活するだけで、何の不満も持たねえよ。

過去に怠けたツケがまわってきたり、そもそも頑張ったことがないか社会に認められなくて、それでウダウダ言っても何も始まらねえよ?

あと、弱者救済って、生まれつき障害のある方を引き上げるのだよ。つまらねえ人生を送っただけのオッサンオバハンどもは野垂れ死ね

まずはさ、自分に自信を持って?そこからでしょ。ファイト!

  • 日本の場合、真面目に義務教育を受けると時間の無駄で、しかも自分の頭で考える習慣が奪われて馬鹿になるというね。 親が貧乏人だと、貧乏から脱出する方法を教えてもらえないので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん