2018-10-08

なんだかな

この前占い師恋愛結婚運を占ってもらった、端的に言うと周りで私のことが好きな人が何人かいて気づいてないだけだと。思い当たるところが二件あるんだけど誰にも言えない人たちなのでここに書いて厄落とし。

(ここで厄と書くのはどちらも付き合う気がないかである

一人目は友人の彼氏。もともと友達だった彼とはお互い恋人がいるときに流れで寝たことがあって、友人である彼女関係がうまく行っていないようで私が彼氏と別れてからなんとなく現在アプローチを受けている。そもそも私と浮気する時点で見る目ないし割り切った関係でいたかったので無理です。

二人目は割り切りで出会った人。彼は地方へ働きに行っていて、実家に帰ってくると私を買う。五回目のときに「本当に彼氏いないんだ、俺にしといたら?」なんて冗談めかして言われたけど女を買うひととは付き合うつもりがまずないので諦めてください。

まともな恋愛ができるようになりたい。

  • そういう狡そうな人たちと付き合うと、不幸体質になりそう。 もっと明るくて、嘘がない、まっとうな人と、傷ついてもいい!ってレベルの恋愛しないと 隠花植物みたいに「じめじめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん