2018-09-09

SS3A感想

関裕美

泣きそうな感じの眉毛がどうしても好きになれない。

結城

正直鬱陶しかったという感想しかない。自由すぎ。

藤原肇

歌が無茶苦茶上手い。びっくりした。容姿も好き。

喜多見

ナイストス最後に先輩にいじられていたのが良かった。

荒木比奈

まったく印象にない。

村上

歌が圧巻。全然興味のないキャラだが、聴き惚れた。

三船美優

最後挨拶面白かった。ただ、天然ではなく、狙ってそう。

棟方愛海

好きか嫌いかどっちに振れるか、まだわからない。

南条

最後挨拶挑発的・自慢げな感じが嫌だった。

富士茄子

素敵な容姿。その他の印象は薄い。

喜多日菜子

日菜子好きだったが、なんかイメージと違った。

 

[9/10 追記]

茄子だけ長文書いたら、茄子中の人推しだと勘違いされたので削除。

キャラ中の人、誰も知らずにライブに行った上での率直な感想

ライブを見た後の今、誰が良かったかと言われたら、肇の人が良かった。

  • 鷹富士茄子の中の人の推しだよね 他アイドルをわざわざsageるクズさよ

    • 茄子も含めて、基本的に中の人には興味がない。 キャラは好きだな。容姿が。 ライブを見て、中の人としては鈴木みのりという声優さんが良かった。 歌すげぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん