2018-09-04

日本ってホント毎日災害でウゼーな

日本人イチイチ休みやがってクソが。

そのくせしてテレワークも何もしない。

会社来れないなら家で働けよ。手を休めるな。

それやらないorやれないなら、せめて普段から過労死するくらい働くのが当然だろお前らって思うわ。

だいたい日本人子供の頃から災害慣れしてて「災害=休めて嬉しい」くらいにしか思ってない。

そのくせいざ災害が起きると毎回バカひとつ覚えのように災害情報で多くの情報ソースを埋め尽くす。

特にTwitter災害の話ばっかになるのがウゼー。

面白いツイートみて楽しんでる所に災害一色になると一気にテンション下がるわ。

はいはい人命第一ね。しょうがないですね。ってか。

控えめに言って日本同調圧力の根源ですわ。

こりん星に住んでると日本のそういうとこイラついてしょうがない。

無関係な分、余計にそう思う。

災害関係ツイート全部TLから消す機能とか無いものか。

  • おにぎりが食べたいといって餓死した失業者を見捨てて冷笑してるくせに何が人命第一だ 津波に流されて消えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん