2018-08-07

女性問題話題になってるけど創作表現だとすごいよね。

マンガ小説音楽女性のほうがすごいなと思う。

映画ドラマにおいてもそう。

ただ、お笑いだけはね。

森三中が腹や尻を出して無理なことして笑うタイプはある。

ついでにいえばイモトのような体当たり系も最近は洗練されてきて笑える。

ただ、ネタだよ。漫才コント、話芸、みんなその分野におけるトップ水準の男性に比べると数段落ちる。

個人の受け取る感性の違いではある。

ただ、女性のみのメンバーにおけるお笑いグループM-1キングオブコントもとってないなと思う。R-1はいるか。でも、R-1とって売れた人のほうが少ないからな。三浦マイルドとかもう覚えてないでしょ?

ということで「ネタ」がおもしろ女性グループがあったら教えてください。

  • Aマッソ 『男のマネしてるだけ』って自虐してるけどね

  • 話芸はやすよともこが抜けてるとよく言われてる気がする。しゃべくり漫才は好きじゃないので個人的にはよくわからない。 少し前にネタパレで久々に笑ったんだけど名前覚えてないな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん